2021年迎春用 近鉄百貨店のおせち 9月17日ついに予約開始予告

近鉄おせち2021アイキャッチ 近鉄百貨店のおせち

お知らせ

ご訪問ありがとうございます

この記事は2021年のお正月用として、2020年に販売済み近鉄百貨店のおせち情報です。

2022年お正月用の近鉄百貨店 最新情報は、

近鉄百貨店おせち2022年迎春用販売開始 個食も増え多様なニーズに対応

でご紹介していますのでご覧ください

 

近鉄百貨店のおせちは凄いの一言に尽きます。

例年予約が開始されると、百貨店おせち売り場は長蛇の列。。。半端ない風景がメディアに出ます。

 

なかなか始まらないのでヤキモキしていましたが、ついに予告が出ました。

近鉄おせち予告2021

 

ついに、9月17日(木) 10:00~ 予約開始です。

 

デジタル特典もしっかり明記され、送料半額やWEBクーポンなど魅力的。

近鉄おせちネット特典2021

 

早速デジタルカタログを見てみました。

カタログにはカテゴリーがあります。

近鉄おせちカテゴリー2021

 

尚、先日このブログでご紹介した吉兆などですが、京王百貨店からのご案内なので、関東に配達地域が限られます。

今回は近鉄百貨店ですから、逆に関西限定配達となります。

ただ、近鉄百貨店のおせちには広域配達の物もあり、嬉しい限りです。

 

では、見てみましょう。

沢山ありすぎて、抜粋ページでご案内です。

 

 

近鉄百貨店 吉兆のおせち

さすが関西ですから、吉兆の種類は多いですね。

嵐山の京都吉兆高麗橋吉兆神戸吉兆

それぞれの個性のおせちが楽しめる贅沢

近鉄おせち吉兆2021

 

 

料亭・名店おせち

なだ万をはじめ、老舗料亭が並びます。

近鉄おせちなだ万2021

 

ホテル・レストランのおせち

ホテルやレストランのおせちも充実。

近鉄おせちホテル三國2021

 

 

中華おせち

本格中華おせちもこの通りです。

近鉄おせち中華2021

 

 

個食、少人数おせち

 

私が素晴らしいと思ったことの一つに、バラエティーに富んだ銘店の個食おせちを用意していることです。

個食というと、品目数が少なく、何となくみすぼらしさを感じることが多いのですが、なんと艶やかで美味しそうなことか。

来客にさりげなくお出しすると喜ばれそうです。

近鉄おせち少人数2021

 

 

近鉄百貨店おせち2021 予告ページ探し方

 

デジタルカタログは、なんと74ページにもわたり、様々なおせちが所狭しと並んでいます。

 

まずは、こちらの近鉄百貨店公式サイトに入り、おせち予約予告のバナー(画像参照)をクリック。

近鉄おせち予告2021

 

デジタルカタログをご覧ください。

 

詳しく見たいおせちを選んでおきましょう

※デジタルカタログでは、まだ内容の詳細まではわかりません。

 

10月17日以降、この近鉄百貨店公式サイト予約おせち詳細情報が立ち上がります。

 

カタログでチェックをしておいたおせちなどをよく見て、気に入ったのがあれば予約注文をします。

 

興味のある方は、こちらの近鉄百貨店公式サイトお気に入りブックマークしておいてくださいね。

 

また、注文は早ければ早いほど良いです。

店舗でもやっていて、予約開始当日完売になるおせちが結構ありますから、油断大敵ですw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました