残りわずか 2020 吉兆おせち

その他のおせち

お知らせ

ご訪問ありがとうございます

この記事は2020年のお正月用として、2019年に販売済み吉兆のおせち情報です。

2022年お正月用の吉兆 最新情報は、

近鉄百貨店おせち2022年迎春用販売開始 個食も増え多様なニーズに対応

でご紹介していますのでご覧ください

 

昨年ご紹介して結構検索してくれたおせちの一つに、「京都吉兆」のおせちがあります。

老舗中の老舗。。。日本料理を代表する格調高き、京の料亭です。

 

現代、三代目となる徳岡邦夫総料理長が指揮を執る「京都吉兆」。

茶懐石の正統と現代の嗜好を見事に融合した献立は、国内外から評価が高く、

老舗とはいえ、常に新しい味を追求していることでも有名です。

 

さて、今年の吉兆、昨年よりお高くなってしまいました

 

でも、「これぞ正当な日本の粋」を感じる最高級のおせちです。

ご紹介のいずれもWEB限定品。お店に行っても売ってはくれません。

 

寿重一段重  価格70,000円(税抜) 限定30台

 

寿重二段重  価格140,000円 (税抜) 限定15台 こちらは残りわずかです

 

 

派手な盛り付けなどはないのに、華やかで風情があります。

祝い膳にふさわしく伝統を感じるおせち。

 

 

もちろん「監修」ではなく、本物の京都吉兆が詰まっています。

 

吉兆でお正月を過ごすと思えば、3人前70,000円は結構お安いかも。。。

 

お届け可能地域が限定されています。

お届け可能地域:宮城・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡(ただし離島はお届けできません)

 

詳しくご覧になりたい方は、バナーをクリックしてご確認ください。

  

 

 

尚、「京都吉兆」のおせちは、「婦人画報のお取り寄せ」を介して販売しています。

婦人画報では、このほかにも名店のおせちを多数取り扱っています。

ご覧になりたい方は、婦人画報のおせち2020から

婦人画報のおせち2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました