博多久松 2019

博多久松のおせち

なかなか出走しないので、ちょっと心配だった博多久松

表立って宣伝していないので見逃しそうになりましたが、見つけちゃいました。

もう、2019年おせちが発表されています。


博多久松2019年新春 おせち特集

 

ここは、おせちカタログを無料で配布してくれますが、2019年版は、まだ受け付けていないようです。

中身を見ると、こんな感じです。

ネコポスで配布してくれますが、複数枚は特別な事情のない限り×となっています。

 

2019年おせちが発表されたものの、注文予約は、まだお預け

予約画面に移ると、「只今品切れ中」の文字が入っています。

そうはいっても知りたい方のために画像だけ。。。参考に一部分を。

詳しく見たい方は、
博多久松2019年新春 おせち特集
をご覧ください。

 

予約は9月まで待って、サイトを眺めながら、何にするか考えておいてくださいね。

リーズナブルなのにおいしく例年あっという間に売り切れる人気おせちです。

博多久松2019年新春 おせち特集

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました