土用丑の日 冬

その他のおせち

土用の丑の日は、夏が有名ですが、実は冬にもあるんですね。

今年。。。2019年で直近なのが1月28日(月)

 

ウナギは、今となってはチョー高級品で、輸入ウナギでさえお高くなりました。

ウナギといえば、浜松がブランド。

静岡県にある大五のウナギ(【大五セレクション】は、とてもおいしいのです。

 

実は、大五はおせちのお店でもあります。

2019年のものは、当然ながらもう売り切れてしまいましたが、

来年の参考に、どんなものがあるのか。。。ご覧になってみたい方はこちら↓



千葉雄大がCMを務める!老舗店からの豪華おせちセレクション

うなぎも、上記バナーのサイトからご覧になれます。

寒くて、力が入らない方、ウナギはパワーが出ますョ(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました